ぷらはぴ blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷲宮神社参拝

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年アニメらき☆すたで
全国的に有名になってしまった
鷲宮神社にいってきました。
アニメ放映が去年だったので
いろんな意味の盛り上がりが
今年の初詣がピークかなと思い
これは行かねばと思いました。

3日目ですが参拝するのに
40分以上並びました
こんな並ぶのは今年ならではでしょうね。
見たかった萌絵馬(すでに馬の絵では
ありませんが…)も見れて満足です。

まあ賛否はあると思いますが
町が活性化することはいいこと
だとおもいます。


鷲宮町商工会HP
http://www.syokoukai.or.jp/~washimiya/

画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷲宮神社参拝 ぷらはぴ blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる